edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

今の俺には全てが切れる

さあ、やって参りました3回目の投稿!

































てゆーか、前回の投稿とその前の投稿日が同じと言うハプニングが発生!


































なのでこの投稿が実質2日目!
































まだまだ続けていくよ
































たぶん…































さて、本題






























先日我が家にある物が届きました








































 

漫画ダイの大冒険に出てくるアバン先生の剣を模倣した傘である































これでアバンストラッシュ打ち放題じゃないですか!ヤダー♪





























しかもこの日は丁度大雨!





































からの弟と外出予定
































これはもう傘を使うっきゃない!






































今こそ全てを切るしかない!

































そう意気込んで私は外に飛び出た

































外には弟が居た

































そして私を見てこう呟いた































「恥ずかしいから、そんな傘使わないで」




































あれから何日経っただろう…































未だにアバンストラッシュは打てていない…


×

非ログインユーザーとして返信する