edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

スーパースペシャルウィーク

先日、職場の違う部署の人から声を掛けられた






























「ウマ娘ってやってる?」

























『いえ、やっていませんが…。』



























「そうなんだ…。やってそうな顔だったのに(笑)」
































『はあ、すいません(笑)』



































やってそうな顔…?


































やってそうな顔って何やねん…











































私はウマ娘どころか、競馬すらやった事ないのに…




































私が知ってる競馬の知識なんて、せいぜい
































大物演歌歌手が馬主だって事くらいかな






































確か…

































喜多嶋舞!














































って何でやねん!

×

非ログインユーザーとして返信する