edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

安定感が無かった…

あー、まただ!
































また仕事中にブログなんか書いてる…


































てか昨日地震がありました!































震度5だそうです…


































幸い、怪我はありませんでした


































ですが






























ガンダムのプラモデルが二体、棚から落ちて








































お亡くなりになりました…
































皆さんは絶叫するビーバーと言う動画をご存知でしょうか?






























You Tubeで、ビーバー 絶叫とか検索すればすぐに出てきます。







































動画を再生すると、ビーバーが思いっきり叫んでる映像が流れます
































プラモが棚から落ちた時






























絶叫するビーバーと同じ絶叫をしてしまいました…




























限定品のプラモだったのに…





























チョベリバ~

×

非ログインユーザーとして返信する