edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

記者会見

司会「えー、それでは昨日ブログが更新されなかった件に付きましての釈明会見を行いたいと思います。」












































私『この度は誠に申し訳ございませんでした。』













































記者「ブログを書かなかった理由はなんですか!理由を説明して下さい!」











































私『はい…。色々と事情がございまして…』









    





























記者「忘れてたんですか?」



















    



















 








私『いえ…』






































記者「サボったんですか?」














































 記者「ネタが無いんですか?」






































私『そ、それはいつもですね…』











































  



記者「職場の目の前にあるドブに生息しているミドリガメをモップで突っつこうとして上司に怒られたって本当ですか?」



















































 

私『う!(ドキッ)』










































司会「本件と関係ない質問はご遠慮下さい!」













































記者「そろそろ理由をおっしゃってください!」

















































私『はい…。実は…




























































 


書いてる途中で寝ちゃいました…』

























































司会「以上で会見を終了します!」



















































 






記者「……。」

×

非ログインユーザーとして返信する