edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

近所に松屋はありません…

夜勤明けに吉野家に行ってきました。
































私『ねぎ玉牛丼と味噌汁下さい。』


































店員「牛丼のサイズはどうしますか?」
































私『普通で。』





































店員「はい、並ですね。」






































私『あ!』
































店員「はい?何か?」

































私『あ、いえ…それでお願いします(汗)』






































店員「畏まりました。」




































私『…。』



































しまったあああああ!














































牛丼は普通じゃなくて並だったああああ!




































何間違ってんだー!!








































久し振りに来たからミスったー!!











































お前何年吉野家通ってんだー!!







































このバカ!




































アホ!





































イケメン!


































もう駄目だ…。










































僕は吉野家を卒業しよう…


































そして明日からすき家に行こう♪

×

非ログインユーザーとして返信する