edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

アンパンマンには出て来ないのかな

皆さんおはよう御座います。




































































































これ何かわかりますか?










































カレーパンサイダーです!










































昨日千葉の館山に行った時みつけました。















     






















すっげー気になって買ってみました!









































私ってチャレンジャーですね♪








































これをレジに持っていった時、店員のおばちゃんに質問しました





































私『これ(カレーパンサイダー)美味しいですかー

?(笑)』













































おばちゃん「はははは…(笑)」


















































私『え?』










































おばちゃん「はは…」








































私『…。』







































察した!





































つまりはそーゆーことなんだな














































言葉では言い表わせない素敵な味なんだな!










































これは覚悟を決めて飲む必要がありそうだ…

















































こうして私は恐る恐るカレーパンサイダーを口にしました…










































…。

































え?味の感想ですか…?














































はははは…

×

非ログインユーザーとして返信する