edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

お一人様事情

今、仕事から帰ると


KINGDOM HEARTS 3


と言うゲームを良くプレイしています。


このゲームは以前から好きなゲームで、内容としてはディズニーのキャラとディズニーの世界を冒険する感じのゲームです。



只、この意外な落とし穴がありまして




ずっとゲームをプレイしていると

































無性にディズニーランドに行きたくなるんです。
























でも、いい年こいたおっさんが1人でディズニーとかに行けるわけもなく…





























ずっと悶々としながらプレイさせられる状態になります…























だって1人ディズニーですよ?






















そんな度胸ありませんよ!
























大体、私は

























1人ミスタードーナツすら行けない男ですよ?




























ナイーブで






















繊細で




















ムーンな気持ちはおセンチで


























チキン野郎なんですよ!

















誰がチキンやねん!






















取り敢えず明日は


塔の上のラプンツェルのDVDを借りてきます。


























これを観てディズニーランドに行った気持ちになります!



























でも




借りるのちょっと恥ずかしいです(はぁと)

×

非ログインユーザーとして返信する