edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

忖度

ある日の上司との会話








僕『そう言えば一つお伺いしたい事があるんですよ。』



上司「なに?」




僕『人事部の○○課長の件なんですけど』





上司「うん」






























僕『課長ってLINEの自分のプロフ画像を自分の写メにされているんですね。』























上司「うん」






















僕『で、ちょくちょくその画像を更新してるんですよ。』





















上司「うん」




























僕『やはり部下としては、画像か更新される度にイイねしといた方が良いですかね?』
































上司「すれば?」






























僕『は、恥ずかしいから嫌です…(笑)』




























上司「何だよそれ?じゃあ、俺もイイねするからお前もしろよ(笑)」
























僕『えーーーーー』

























上司「決まりね!」





















仕方ない





























課長のLINEをブロックしよう…。

×

非ログインユーザーとして返信する