edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

貴方の事もっと教えて

2月になり、職場が変わった。




先日上司からある指示が飛んできた


























「新しく部下になる人の長所を20個上げて下さい。」


































20個!?























まだ会ったばかりなのに?
























まだ相手の事なんも知らないのに?
































パズドラのランクが今いくつなのかも知らないのに?



































そもそもパズドラとかやってるのかもわからないんですが…






















別にパズドラは関係無いんだけどね♪






















取り敢えず仕方ないので、一生懸命長所を考えて、本人に伝えてみました











































私『笑顔が素敵です』


部下「ありがとうございます」






















『責任感が強そう』


「えー、そんな事ないですー♪」

























『相手を元気にしてくれそうだね』



「ありがとうございます♪」






















『可愛いね』


「ありがとうございます♪」





























しまった
























ネタが切れた…





























何とかひねり出さないと…


























『カラオケで西野カナとか歌ってそう!』



「それは長所ですか?(笑)」






























『マリオカートが上手そう!』



「やった事ありません…」





























『ダジャレを言って!って言われると咄嗟にふとんが吹っ飛んだって言いそう!』




「言わねーよ!」




































『選挙に行った後、家族で外食に行きそう!』



「モー娘。か!」














『コカ・コーラよりペプシコーラの方が好きそう!』



「よし、歯を食いしばれ!」




『ごめんなさい…』



























人間関係って難しいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する