edelunlunのブログ

ドラクエやってると、少しは面白く見れるかも(*/∀\*)

気付かない事は罪

夜勤明けに電車に乗った…





































優先席である3人掛けの座席に寝転んでいる酔っ払いがいた…





































座席は埋まっており、立っている人もチラホラといた車内

































その酔っ払いを見て私は思った









































良い歳して何て非常識なヤツだ!






































モラルもへったくれもないな!
































スマホの液晶割れちまえ!




























あと、ウンコ踏んじゃえ!






























おっさんを見てちょっとムカッとしたので気分転換にパズドラをすることにした











































パズドラをしていたら降車駅に着いたので、慌てて電車を降りた




























その時電車に乗る人の鞄が私のiPodのイヤホンを引っ掛けてしまい
























イヤホンが片方耳から落ちた




























すると私が持っていたスマホから音が聞こえてきた




































スマホに目を向けるとパズドラの音楽が鳴っていた…

































私は血の気が引いた…































マナーモードにするのを忘れたまま電車内でパズドラをしていた事に気付いたから…










































今まで私が乗っていた電車には、モラルもへったくれもないヤツが二人もいた訳だ


















































何という「お前、人の事言えんのかよ!」状態





























きっと私の近くにいた乗客は







































私に対して

































スマホの液晶割れろとか






































ウンコ踏んじゃえとか


































パズドラのガチャで爆死しろとか

































思っていたんだろうな…










































ちょっと言い過ぎ…(;つД`)

×

非ログインユーザーとして返信する